パスワードをリセットするにはどうすればよいですか?

パスワードをリセットするにはどうすればよいですか?

パスワードをお忘れですか?  心配しないで。それは誰にでも起こります!パスワードをリセットするには、次の手順を実行します。

(1)。 mydesignlist.comホームページの右上にあるショッピングカートの画像の横にある[マイアカウント]をクリックして、mydesignlist.comのサインインページが表示されていることを確認します。

(2)。右側には、キャプチャとともにメールアドレスとパスワードを入力するためのフィールドが表示されます。 [サインイン]ボタンの下にある[パスワードを忘れた場合]をクリックします。

(3)。これにより、アカウントに関連付けられているメールアドレスを入力するよう求められる新しいページに移動します。次に、[パスワードのリセット]をクリックする前に、キャプチャを入力します。

(4)。次に、同じアカウントにログインする必要があります。このアカウントで、数分以内に当社からメールが届きます。迷惑メールフォルダが見つからない場合は、これらのメッセージがそこに表示されることがあるため、忘れずに確認してください。

(5)。メールにパスワードをリセットするためのリンクがあります。これは24時間のみ有効です。それまでにリセットする機会がない場合は、上記の手順に従って、新しいリンクをメールで受け取る必要があります。

(6)。新しいパスワードを選択する時が来ました!パスワードの最小の長さは8記号以上である必要があることに注意してください。新しいパスワードを決定したら、[続行]をクリックします。おめでとうございます!これで、アカウントにアクセスできます。